耳つぼダイエット

適正料金のこだわりと秘密

「耳つぼダイエットの料金は高い」という声をよく耳にします。当サロンでは、健全なダイエットを望むあなたの立場で料金システムをまじめに考えました。

常識への挑戦

耳つぼダイエットに挑む女性のイラスト

従来の耳つぼダイエットの料金が高いのには理由があります。

ダイエット業界では多額の広告費を使うのが常識だからです。その広告費はお客様からいただく料金に上乗せされています。

そして、もう一つの理由、それは高額なサプリメントの存在です。確かに品質のよい製品は高価なのですが…。

適正料金の秘密

他では真似できない独自のシステムです。
料金システム

お客様の負担額を比較

SALALAとよくある例の大きな違いはサプリメント代。ネットで集客しているので材料費をいただかなくても十分な利益を確保できます。

SALALA(DAA方式)
適正サプリ&ネット広告
よくある例
高額サプリ&紙媒体広告
総費用 7.5万円 17〜20万円
施術料 34,000円 34,000円
材料費 0円 13,600円
サプリメント 31,000円 11〜14万円

サプリメント・メーカーの見直し

ダイエット中に健康を守ってくれるのが栄養素です。ですから、サプリメントの品質には妥協できません。ただ、品質がよいものは高額でお客様の負担が大きくなりがちです。そこで、当サロンでは常識にとらわれずサプリメントを根本から見直してみました。その結果、高品質なサプリメントをお手頃価格で購入できる方法にたどり着きました。シンプルな流通システムがその秘密です。

ダイエットアドバイザー協会(DAA)の料金システムで実施しております。
導入に興味のある同業者様は専用メールフォームからお問い合わせ下さい。
コンテンツのトップ

電話:042-734-9169 ご予約はお電話で
営業時間:
定休日
サイト情報
メディカルダイエット・サララは熊本県でセルライト除去と耳つぼダイエットを行うエステサロンです。
ブログリング