耳つぼダイエット

ネットで総額をしっかり確認

ココが違う!

  1. サララはネットで総額がわかります。(≫料金システム
  2. 開始前には無料ガイダンスのご予約が必要です。

ネットで総額を確認してから予約の電話をかける

解説

サララの耳つぼダイエットはネットで総額がわかります。 「やってみたい」と思ったら、無料ガイダンスにお申し込みください。


オーナー写真
ご予約&ご相談(無料ガイダンスのお申し込み)

「耳つぼダイエットに興味があるのですが・・・」とお話ください。

電話:096−358−6999


無料ガイダンスで詳しい話を聞く

ココが違う!

  1. 無料ガイダンスは事前の説明です。勧誘はいたしません。
  2. お帰りの際には詳しい資料を差し上げます。

無料ガイダンスで詳しい話を聞き資料をもらう

解説

無料ガイダンスとは
耳つぼダイエットを正確に理解していただくための事前説明です。
ダイエット理論と料金システムについて西島が丁寧に説明します。30〜60分程度。
1対1で行いますので、安心してダイエットのお悩みをご相談ください。

なぜ必要?
耳つぼダイエットは2ヶ月間のプログラムですから、後悔のないように、内容と料金を十分に検討していただくためです。
私たちも、ご期待に添えるかどうかを判断します。健康状態が極端に悪い方、体脂肪率が低めの方はお断りする場合がございます。

内容と流れ 耳ツボの位置

  1. ツボを刺激する金粒(きんりゅう)を説明
  2. ダイエット理論を説明
  3. サプリメントの解説
  4. 料金システムの確認
  5. ご質問にお答え(≫よくある質問

自宅でじっくり検討

ココが違う!

  1. 耳つぼダイエットを開始するかどうか、ご自宅でゆっくり考えてください。
  2. すべてに納得してからお申し込みください。

自宅でゆっくり考えてから申し込む

解説

ご自宅でゆっくり考えていただくのがDAA流です。無料ガイダンスの場で決断を求めたり、お誘いをすることは絶対にありません。もちろん、ご自宅に電話することもありません。

事前カウンセリングを受ける

ココが違う!

  1. 専用のチェックシートに記入します。
  2. ダイエットは体重測定から始まります。

事前カウンセリングで体調を細かくチェックしてからダイエット開始

解説

ダイエットで何よりも大事なのは健康管理。お一人お一人のダイエット歴、食生活、生活環境などを事前に細かくチェックします。それを元にアドバイザー(施術者)があなたのダイエットを正しく指導します。

・・・それから耳ツボに金粒(きんりゅう)を貼ります。


オーナー写真
ご予約&ご相談(無料ガイダンスのお申し込み)

「耳つぼダイエットに興味があるのですが・・・」とお話ください。

電話:096−358−6999


ダイエット開始後の流れ

事前カウンセリングの1週間くらい後に、耳つぼダイエットが始まります。開始までの間、ご自宅で体重測定を行っていただきます。

1.体重・体脂肪率測定

毎回、体重と体脂肪率を測定します。体脂肪率の変化も重要です。

2.アドバイス

順調なダイエットのイメージカウンセリングを踏まえて、普段の生活で気を付けられることをアドバイスします。経験に基づき、お一人お一人に合った改善策をご提案します。苦しいダイエットにならないように簡単なことから。

3.金粒(きんりゅう)を耳ツボに貼る

直径1.2〜1.5mmの金の粒をツボに貼り付けます。お風呂に入ってもはがれないようにしっかりと。金粒の刺激は微弱なので、感覚的にはほとんどわかりません。

 

適正料金のこだわりと秘密
ダイエットアドバイザー協会(DAA)の料金システムで実施しております。
導入に興味のある同業者様は専用メールフォームからお問い合わせ下さい。
コンテンツのトップ

電話:042-734-9169 ご予約はお電話で
営業時間:
定休日
サイト情報
メディカルダイエット・サララは熊本県でセルライト除去と耳つぼダイエットを行うエステサロンです。
ブログリング