セルライト除去(ルミセル・タッチ)

ルミセル・タッチ

セルライト除去は「ルミセル・タッチ」にお任せ!!

photo photo

自分では、なかなか落とすことのできない、セルライト!あきらめる前にここはプロに任せて!!

SALALAでは、最新のセルライト除去マシーン「ルミセル・タッチ」を行なっております。右写真は、ルミセルタッチでのセルライト除去、前後写真。

ルミセル・タッチって何?

バキューム・ローラー(物理的技法)と2つの光(光学的技法)の統合でセルライトケア

ルミセル・タッチは4種類の独自の吸引リズムと、特殊ローラーの回転による優しい揉みほぐし「物理的技法」と、光生物学的にもとずく赤外線光とマゼンタ光の照射「光学的技法」を、高度な技術力によって統合した画期的なセルライトケア装置です。

ルミセル・タッチは3つの機能が備わった機械です

photo

3つの機能

バキューム・ローリング

赤外線光 850nm

マゼンタ光 660nm

なぜ『光』が重要なのか?

光はエネルギーであり、熱であり、生命を刺激します。従って、赤外線光とマゼンタ光は、私たちの健康に良い結果をもたらします。
正確には、マゼンタ光(660nm)は細胞のエネルギー代謝を促進し、活性させます。それは、循環を良くして、赤血球生産を刺激します。
赤外線光(850nm)は、可視光線の波長より少し長めの波長であり、熱の源です。関節炎、背中の痛み、神経の痛み等の物理療法に幅広く活用され、現在は、セルライトに対しても効果があるとし、活用されています。

私がルミセル・タッチを選んだ理由

photo

セルライト除去マシーンには、いろいろなものがあります。全身タイツを着用し、その上からマシーンをかけ、セルライトをほぐす、「エンダモロジー」。ルミセル・タッチと形は似てますが、光が出ないP.R・Cell等など・・どれもセルライトに効果はあります。しかし、その中で私が「ルミセル・タッチ」を選んだのは、その効果を実感したからです。以前、勤めていたサロンでは、「エンダモロジー」がありました。確かに、パワーもありましたが、エンダモロジーは全身タイツをお客様が着用し、その上からマシーンをかけるというやり方。それゆえに、実際の肌を見ることも触ることもできなかったため、セルライト状態を把握することができませんでした。
photo その点、ルミセル・タッチは直接肌に専用オイルを塗り、ハンドも入れながらの施術なので、皮膚感をダイレクトに感じることができるのです。また、足首や腕、首などの細い部分も施術できるようになったので、効果はグンと出るようになりました。 また、ルミセル・タッチの最大の特徴、「光」が入ることで、施術後、体が長時間、火照る感覚があり、血液の流れが一気に改善してることが1回の施術で感じ取ることができるでしょう。
こういう理由から、いろいろなセルライト除去マシーンがある中で、私はこの「ルミセル・タッチ」を選んだのです。最近では、体験されたお客様の症例を見ても、ルミセル・タッチを選んで、正解だったと確信しております。

≫体験写真はこちら

ルミセル・タッチ施術の流れ

photo

初回は、セルライトレベルを判断するためのお試しがあります。 ≫料金詳細
ここでセルライトレベルを診断、ルミセル・タッチが必要か否かをお伝えいたします。
SALALAでは、即決は致しません!1日以上、よく考えて頂きお申し込みをお受けいたしております。

SALALAでは、1クール16回コース設定です。

最初の1ヶ月間(セルライトレベルによっては2ヶ月間)は、集中トリートメントの意味で週に2回ペース。 (週1回でも可能ですが、それ以上空くという方は効果が半減するため、お受けしない場合があります。ご理解下さい。)

セルライトの改善傾向がみられてくると、ルミセルをかける間隔をあけていきます。
2回/週⇒1回/週⇒1回/10日⇒1回/2週⇒1回/1ヶ月
(個人差はあります。)

最初は集中して徹底的にセルライトを除去していきますが、最終的には、1ヶ月に1回のメンテナンスだけで、充分になりますので、料金的にも負担が軽くなり、続けやすいシステムをSALALAではご提供しております。≫料金詳細

セルライトを分解するのは、ルミセル・タッチにおまかせ!あとは、分解した老廃物を体外へ排出!これはお客様の役目!とにかく「水」を飲んで頂くだけです。

ルミセル・タッチを受けられない方

ここまできて、残念ながら下記項目に当てはまる方はルミセル・タッチを受ける事ができません。ご理解下さい。

*重篤な血管系疾患(静脈炎・静脈瘤・蜘蛛状血管腫など)
*抗擬血剤服用の方
*ガンまたはエイズ
  *妊娠
  *心臓疾患
  *皮膚の障害または炎症
  *ウイルス性疾患
  *インシュリン依存の糖尿病
  *神経節炎症

   コンテンツのトップ

電話:042-734-9169 ご予約はお電話で
営業時間:
定休日
サイト情報
メディカルダイエット・サララは熊本県でセルライト除去と耳つぼダイエットを行うエステサロンです。