セルライト除去(ルミセル・タッチ)

ルミセル・タッチと耳つぼダイエッとの併用

セルライト除去についてはご理解頂けましたでしょうか?
SALALAでは、、ダイエットをご提案する際、実際お客様の体がどんな状態なのか。お客様がどんな体になりたいのか。を事前に把握しなければなりません。その内容によっては、残念ながら、お受けできない場合もあります。
基本的には、 セルライト除去は「ルミセル・タッチ」で。体重は「耳つぼダイエット」で。 というお話をさせて頂きます。
しかし、それぞれの内容をご提供していく経過の中で、こういうケースもありますので、参考にされてください。

耳つぼダイエットからルミセル・タッチへ

「耳つぼダイエット」で、体重・体脂肪が落ちてきても「セルライト」は頑固に残ってきます。
下半身太りの方は特に分かりやすいと思いますが、体重が落ちても、なかなか足が細くならない。。。。これは、セルライトが原因の場合が多いのです。こんな時、途中からでも「ルミセル・タッチ」を取り入れることで、スムーズに足が細くなることを実感することでしょう。

ルミセル・タッチから耳つぼダイエットへ

セルライトのお悩みで「ルミセル・タッチ」のみでスタートされた場合。
回数を重ねるごとに、肌は滑らかに。そしてある程度のサイズは落とす事ができるでしょう。
しかし、ここであと数圈体重が落ちるならば、もっと、スリムな体を手に入れられるのに。。。
そんな方は、「耳つぼダイエット」を取り入れることをおすすめします。ルミセル・タッチで代謝もあがり、セルライトも分解し始めている状態ですから、スムーズに体重・体脂肪を落とすことができ、スリムな体を手にいれられることでしょう。


もちろん最初から、「ルミセル・タッチ」と「耳つぼダイエット」を同時スタートもお受けしております。

  コンテンツのトップ

電話:042-734-9169 ご予約はお電話で
営業時間:
定休日
サイト情報
メディカルダイエット・サララは熊本県でセルライト除去と耳つぼダイエットを行うエステサロンです。