セルライト除去(ルミセル・タッチ)

Q&A

ここでは、ルミセル・タッチ(セルライト)について、よくある質問についてお答えいたします。

Q1 セルライトは痩せていてもできますか?

はい。やせていてもセルライトはできます。セルライトは脂肪さえあれば、誰にでもできる可能性があります。見た目には痩せていても、 ≫セルライトが出来る原因にチェックがある人は要注意です。

Q2 ルミセル・タッチを何回かけると、セルライトはなくなりますか?

非常に難しい質問です。簡単に言えば、「個人差があります」としか言えません。セルライトレベル第1段階の方は、大体1クール(16回)でほぼ改善が期待できます。第2・3段階の方は2クール(32回)程度でしょうか。目安にして下さい。しかし、セルライトは1度無くなったからと、再生しないという事はありません。セルライトが改善したら、月に1度、メンテナンスの意味で、ルミセル・タッチをかけることをオススメいたします。

Q3 ルミセル・タッチは痛みがありますか??

答えは、あえてYesです。痛みがあるのには理由があります。セルライトが形成されている部分は、自分でつねるだけでも痛いはず。セルライトレベルが悪い人程、最初は多少の痛みがあります。(個人差あり)。しかし、回数を重ねる程、不思議な位、痛みがなくなるんですよ♪それと共に、見た目にも肌の状態が変化するのがわかります。

Q4 ルミセル・タッチを部分的にかける事は可能ですか?

はい。可能です。SALALAでは、全身コース・下半身コース(ヒップ含む)・上半身コース(ヒップ含む)があります。それとは別に、1ブロック¥6000というメニューもあります。  詳細な料金は≫こちら

Q5  ルミセル・タッチで痩せますか?

セルライトを除去する事で、体重が落ちる方もいれば、落ちない方もいらっしゃいます。
詳しくは ≫こちら

コンテンツのトップ

電話:042-734-9169 ご予約はお電話で
営業時間:
定休日
サイト情報
メディカルダイエット・サララは熊本県でセルライト除去と耳つぼダイエットを行うエステサロンです。